このドライブの打ち方、身に付けたいんですよね。


https://youtube.com/watch?v=Dur2G0ffDiE&si=-yjFTttQa3CgKTtU 


うちのクラブの中国人大学生もこの打ち方。

以前、陽陽さんに教わったのも、この打ち方。


卓トレ(マシン)で早速練習!

結構、癖付いてきた気がします。

うまく打てると、

今までに無い威力のボールになります。



そして後日のクラブ練習。

帰り際に研究熱心なメンバーからひと言。


「強い○○さんにあって、私やきむこうさんに無いものが分かりましたよ!」


「おおっ!なんですか、それは!」


「打つ時の腕にしなりですね!○○さんにはそれがあるんですが我々には無いんですよね」


なるほど




いや待てよ。

この打ち方で、しならせる事って出来るのかな。

https://youtube.com/watch?v=Dur2G0ffDiE&si=-yjFTttQa3CgKTtU 


 

とりあえず、

打ちやすい打ち方で打つことにしよう真顔