X(旧Twitter)で、津吹真衣さんのツイート…じゃなかったポストに貼っていたリンク先の動画がこちら

卓キチさんとの試合動画(゚∀゚)

バック表で攻撃的なプレーは、やはり勉強になるし、何よりこの人のプレーは見ていて面白いです。
何度も見ちゃいました。


確か津吹さんの試合動画は過去に記事にしたことがあるよなー、と思いましたがどの記事だか探すのが困難だなぁと思って探しませんでした。

帰宅して何気なくブログのアクセス数を見ていたら、最近一番多く読まれている記事になっていました😲💦
これは…、卓キチさんのおかげですね!

んで、この画像の部分ってタップしたら元記事に飛びそうですが飛ばないんですよね⤵️

残念に思いましたが、今朝この記事を書くために改めて開けてみて、

この > に気づきました。
タップしてみたところ、よく読まれる記事の一覧が表示されて、そこからタップして飛ぶことが出来ました。

なるほど。
アメブロ、まだ知らない操作がありましたキョロキョロ

それにしても強いなぁ~卓球