どうも✋

在宅勤務連続のため

「通勤電車でブログアップ」

が出来ていない、きむこうです真顔

そのためブログアップの時刻がいつも以上に不規則です。ただいま剥離骨折療養中。


昨日のブログで「届いた」と書いたものはコチラ


563PROですね爆笑

これをメインのフォルティウス FTに貼り、フォルティウス FTから剥がした563PROをver.D REに貼るという狙いです。

現在メインに貼ってある563PROはちょうど3ヶ月になります。表ソフトなのでまだまだ使えますが、省563の経験上、5ヶ月目くらいから劣化を感じ始めるので今のうちにver.D REに移植した方が良いと思っています。そうすればラケットの比較がしやすいかなと。

(剥離骨折で打てませんが)

ver.D REに貼ったら、ラケットサイズにカットするかどうかが悩みどころです。試打するならカットしないとブレードの小ささの特性を感じ得ない気がします。なのでカットした方が良いでしょう。カットするとなるともう他のラケットに転用できなくなりますので覚悟を決めないとです。まだ「本来欲しかったフォルティウス FT ver.D(REじゃない方)を購入して貼ってみたい」という気持ちがあるので覚悟が決まりません。

まぁちょうど、剥離骨折で打てないんだから、ゆっくり悩むか(笑)

その前に、使わないラケットを出品して資金を稼がないと。フォルティウス FT3本ありますが、サブの2本よりもver.D REの方がメインのFTの打感に近いので、このあたりも整理が必要かも。

SWAT等も含めて、整理しようかなー