昨日は、

人間ドック→出勤

でした。


当日結果では、

聴力以外は問題なしということで

例年通りでした。


バリウム検査の先生の指示が、例年に無いくらいアクロバティックで、ちょっとビビりました。いつもは身体の体勢を作ってから逆さにするのに、逆さにしながら反転させるとか、逆さになってから向きを変えさせるとか…、危なくね?💦と思いました。まぁ私としては面白かったですがwww



体重は過去最高の69kgで

肥満度が-1.1ということで


いよいよ来年は

70kgに乗ってしまうのか?

あるいは

肥満度がプラスに転じてしまうかもしれない。


いい加減、夜のアイスを我慢しないとまずいかな、と思いますが、「まだ大丈夫」なんて、心のどこかで思っています。


さて今日は!

月に一度の、コーチレッスンに行く予定です。


「片面vsオール」と「フォア側レシーブからの展開」をお願いしたいかなー


と考えています。