省チーム用563をずっと使っていた私が感じた、563PROの感想。




省に比べて打感が柔らかい気がしました。

「もう少し柔らかいと良いなぁ」と思っていたので、これはとても有難い誤算でした。


粒高に近いレシーブの安定感(がありそう)。

私がいつもカドるのであれですが、ちゃんと当てると安定して返球できている(気がする)。


3球目ドライブは、省よりも回転が掛かっている(と、お相手が言っていましたし、そういう気がする)。


ブロックの止まりが良い。速さと遅さ、長いの短いの、のメリハリを作りやすい。



…、結果論だけど、大会こっちで出れば良かったかなチューいや、何を選んでもガチガチだったから変わらないかな(笑)



まだファーストインプレッションですが、かなり気に入りました。今夜もこのラバーで練習します!