昨夜は国際卓球渋谷店さんに、クラブ練習支援(&お店の宣伝)に来ていただきました。もう我がクラブではお馴染みです。

今回も
試打ラケットを沢山持ってきてくださいました。



私は、こちらのラケットに 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ジキル/ハイドの47.5を貼ったラケットを使ってみたのですが、ジキル/ハイドってVとかXとかあるのね。どちらなのかよく見なかったよ(>_<)

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ラケットは、思ったよりも柔らかくて使いやすかったですね。ファイバーだから優しいタッチでした。ラバーも使いやすかったですが…次回はちゃんと見ておかないと😅💦