創部41年目の我がクラブ。

ウン十年振りの女子チーム結成となりまして…日曜日は家事の合間に応援に行ってきました。


ほぼ初級者と初心者の4名から結成されたチーム。

最下位リーグでしたが、やはり今回はチーム勝利はお預けとなりました。


ただ、

ストレートで負けたけど3ゲームともデュースだったとか、1ゲーム取ったとか、フルゲームまで行ったとか、シングルスで1回勝てたとか、


4名それぞれに得た結果がありました。



悔しい気持ちもあったようですが、課題や目標をまた見つけて、楽しんで欲しいなと思いましたニコニコ




そんな自分は…

藤沼コーチとオールで打たせて頂き、課題を見つけてご指導頂きました。その内容はまた明日のブログで書いていこうと思いますニコニコ