横浜から帰宅しました~ヨレヨレ。写真は比叡山の八重桜♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
2泊3日の短期入院から帰宅しました。
2泊の入院って超あわただしい!
到着してすぐに、レントゲン、心電図、血液検査
麻酔科の受診とかあって、のんびりする暇がなく就寝。
翌日は1日中絶食で、夕方から内視鏡手術。
そのまま点滴しながら朝まで眠って、
朝起きたらすぐに血液検査とレントゲン、診察。
朝ごはん食べたら、退院手続して、午前10時に退院。
ヨレヨレのまま退院し、どしゃぶりの雨の横浜を観光してきました。

バタバタしている時はあまり痛みとか感じなかったんだけど、
今日は顔がパンパンに腫れてるし、口の中が痛いです~
(口の中切って、内視鏡入れて、唾液腺の石を取り出してきました)
全身麻酔の影響かな?なんか、ダルイし(ノ_-。)
昨日は気が張ってたけど、今日はダメ~。のんびりしときます。

写真は、4日くらい前にアップした比叡山の続き。
この日満開だった八重桜も昨日の雨で散ったかな~