比叡山の八重桜♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
ちょっぴり更新をサボりがち・・・
まだまだ桜の写真が残ってるので、
GW中に頑張ってアップしていこうと思います。
記録に残しておきたいので~

明日から2泊3日で横浜に行ってきます。
楽しい旅行じゃなくて、超短期入院のため(ノ_-。)
マロンさんは実家に預かってもらいます。
前回の5日間の入院の時、実家で楽しく過ごしていたみたいなので
安心して預けられるけど、私がさびしいです~

今日の写真は珍しくリアルタイム。
昨日行った、比叡山延暦寺です。
比叡山ドライブウェイは八重桜がいっぱいあって、
ちょうど今が見ごろ。例年より少し早めで満開に近かったです。
去年はGWあたりが満開だったんですよ。

車で移動しながら、延暦寺の各お堂をめぐってきました。
ワンコは建物内には入れないので交代で。
写真がいっぱいあるので、2回に分けます。
まずは、延暦寺横川地域~西塔地域まで。