夏に逆戻りですね~。マロンの同じような写真30枚~ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは音譜
ここ数日、本当に暑いですね(>_<)
せっかく秋らしくなってきたのに、夏に逆戻りです。
朝からエアコンをつけて涼んでます。
大阪は33度くらいまで気温が上がるそうですよ~
小学生とか運動会の練習とかしてるけど、熱中症にならないのかな。

今日は旦那さんが休みなのですが
実家のヨーキーらぶ兄を預かっているのでお出かけできません~
ドッグランに行きたかったけど、この暑さじゃまだ無理ですね。
夕方から秋物の洋服を買いにイオンモールに行こうかなと。

こんなに暑いけど、秋らしいスイーツが食べたいです。
いちじく、梨、ぶどう等を使ったケーキやムース♪
食べたいと思ったら我慢できないので、午後から探しに行ってきます。

今日もまろんネタは無いので、懲りずに洋服着せて写真撮りました(;^_^A

ほぼ同じような写真ばっかりです。枚数だけは多いです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

夕方まで2ワンとゴロゴロして
その後ケーキ探しに出かけてきます~

それではこのへんで(⌒o⌒)