ネタが無いので洋服を着せました(;^_^A | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちはラブラブ!
ここ数日、湿度が高くて蒸し暑いですね~
今日は久しぶりに朝からエアコンをつけてます。

らぶ兄くん、頚椎ヘルニアで治療中で今日の診察で
手術するかしないか決まることになっていたのですが
薬の効果が少しだけ出てきたみたいで、もうしばらく投薬治療を
継続することになりました。
頚椎ヘルニアの手術はリスクが高いので、
手術はなるべくしない方がいいみたいです。
あとしばらくはカートに乗せてお散歩することになりそうです。

今日はネタが無いので、洋服を着せてモデルになってもらいました。
無理やりモデルをやらされてうんざりした顔のマロンさんです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

昨夜は寝不足なので、まろんと昼寝してきます。
2時間くらい寝ちゃおうと思います。おやすみなさい~