今日のランチはふつ~のマクドナルド。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。
やっと雨がやみました。今から運動がてら散歩に行ってきます。
先日から飲み始めたサプリ「マカ」おかげなのか
バイキングに週に2回行ってもあまり太りませんでした♪
なので、調子にのって今日のお昼はマクドナルド。

GW限定メニュー(バーベキューチキンとビーフ)があったんだけど
今日はどうしてもダブルチーズバーガーの気分だったのでダブチにしました。
限定メニューは次回食べようと思います。

今からカロリー消費するために超ロングコースのお散歩に行ってきます(*^o^*)
マロンの写真たまっているので、夜にまたアップします。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

めずらしくもなんともな、ただのダブルチーズバーガーです(;^_^A
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ピクルスが美味しいのよね♪5枚くらい入れて欲しいわ。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

おまけにまろん1枚。散歩帰宅後にのこりの写真をアップします。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤




ドキドキからだにとってもいい!「ここさち 毎日えごま油」モニター10名募集
栄養士やプロスポーツ選手たちがひそかに愛用するえごま油。
えごま油は、オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)をオリーブオイルの
100倍含む、飲むオイルです。「ここさち 毎日飲むえごま油」は、
小袋入りの使いきりタイプ。料理に使うのではなく、お弁当や
おかず、サラダ、お味噌汁などにかけて使います。
1袋4gで1日に必要なオメガ3脂肪酸を摂ることができます。
ポン酢と合わせて、ドレッシングに、忙しい方はジュースに入れ
ても◎。酸化せず携帯にも便利です。

ここさち 毎日えごま油




ドキドキ『くせ・うねりに対応♪』資生堂 スリークライナー シャンプー 現品5名様
■『くせ・うねりに対応♪』資生堂 スリークライナー シャンプー 250ml 現品5名様

思いどおりにまとまる、なめらか髪へ。
毛髪の内と外からくせやうねりの原因にアプローチ。
資生堂独自の「スムースキープテクノロジー」でくせを抑え、なめらかでまとまりのある髪へ導きます。

くせ・うねりのある髪を柔軟にし、まとまりのよさをアップ。
・ストレートヘアをより美しく見せたい方
・ボリュームダウンしたい方
・くせ毛、硬毛でお悩みの方


ラグジュアリーなフローラルをベースにフルーティーのエアリーさを加味した、澄み切った5月の空の下で咲くイリスのようなエレガントで凛とした香り。

『くせ・うねりに対応♪』資生堂 スリークライナー シャンプー 現品5名様




ドキドキ顔のうぶ毛専用美容液 新商品モニター募集!
塗るほどに顔のうぶ毛を少なくする顔のうぶ毛が気になる方専用美容液です!
オス化女子に注意!フェイスヘアーブロック



ドキドキそろそろ気になる紫外線に・・・
簡単にお使いいただけるすぐれものです。

・さらっとしているのに、つけるとしっとりします
・スキンケア後の肌をさらに整えて、潤いベールで
 優しくお肌を包みます
・モチモチした感覚がたまらないUV♪
・抗炎症作用成分など配合。低刺激性。


こんなにサラサラで肌に優しいUV剤はめったに
お目にかかれませんよ~

お肌トラブルがなくせる化粧品ってあると思いますか?シャレコ
❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター10名募集!
ローションのようなさらっとした美容液で、ハリ感をもたらしながらブライトニング効果を実現します。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

フレッド・オンライン・ショッピングサイト