ランチ&まろん&琵琶湖(*^o^*) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございますラブラブ!

今朝は土砂降りの雨です。お散歩に行けないので
家の中でゴロゴロしてるマロンを撮ろうと思います(ノ_-。)

昨日は1時間くらいかけてドライブがてら
近江今津のサンブリッジホテルのバイキングに行ってきました。
和食のお惣菜のバイキングなので、いっぱい食べたけどそんなに太ってなかったドキドキ
山菜やお刺身、高野豆腐とか家庭的な料理ばっかり。
家庭料理に飢えてるので美味しかったです~(自分で作ればいいんだけどね(;^_^A

あとは琵琶湖の写真を数枚と、昨日のマロンの写真。
琵琶湖は走る車の中から窓越しに撮ったので全然綺麗じゃないけど(ノ_-。)

連休の最初3日間はいいお天気でしたね(*^o^*)
琵琶湖があまりにも綺麗だったので
3日間とも琵琶湖のまわりを車でウロウロしてました。
琵琶湖のまわりは駐車場は無料だし出費が少なくてすみました~ラブラブ!

バイキングに行くと、まず最初にデザートを食べる私。
甘い物からスタートして、最後も甘いもので終わります。甘いもの大好きです
これくらいの量を4回くらいおかわりしました♪シアワセでしたラブラブ
ハート
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

家庭的な煮物とかばっかりで健康的なのです。
ケーキはよくある冷凍のカットケーキではなく、手作りなので美味しいです♪
今日は苺のショートケーキでした
いちご
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

コレ↓が今津サンブリッジホテル。田舎の小さなホテルです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

車の中から撮った琵琶湖。
写真で見るより、実際の琵琶湖の方が水面がキラキラしていてずっと綺麗でした。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

おまけ。まろんの写真数枚。
昨日のお散歩帰宅後にリビングで撮った写真です。
特に面白い写真はありません(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


早く雨やまないかな~。
まろんが恨めしそう~な顔でこっちを見ています。(お散歩に行けないので退屈なのです)

それではこのへんで
nikoniko
読者登録してね


----モニターイベント参加中----

ドキドキ『健やかな美髪に導く』モロッカンオイル ライト 10ml モニター10名様募集!
髪のもつれを解きほぐして、まとまり感をアップします。弾力を取り戻し、髪にツヤ感を与えます。
ヘアブローによる乾燥とスタイリングにかかる時間を短縮します。
ダメージをケアし、コンディションを整えます。
髪を紫外線から守ります。
モロッカンオイルは、全ての アイテムに、高濃度のアルガンオイル、ビタミンを配合。
モロッカンオイルは、海外セレブの愛用者も多数。
アルガンオイルケアで健康的で美しい髪に。
滑らかで上質なツヤのある仕上がり。
オイル特有のベタつきがなく、なめらかな指通りに仕上がります。

モロッカンオイル株式会社フォーサイス




ドキドキひと塗りでテカり・毛穴・小じわ瞬時にカバー マットマックスクリーム モニター募集
ひと塗りで、テカり・毛穴・小じわを瞬時にカバー。
「塗るあぶら取り紙」として、店頭で大HITし、その後も店頭・通信販売等で
売れ続けている大人気商品です。


★テカりの気になる方は、テカリ防止クリーム
  マットマックス L (透明クリーム)

★メイク崩れの気になる方は、メイク直し専用クリーム
  マットマックス リメイク R (肌色クリーム)

ウィッチェリー 楽天市場店株式会社ウィッチェリー




ドキドキ家族みんなで使える【低刺激UVケア】+虫よけシール1袋セット本品モニター募集!
ラベンダーやレモングラスの爽やかな香りで、男女・年齢を問わずにお使いいただける、軽いUVケアミルク(SPF8 PA+)です。

天然アロマオイルを数種類バランスよくブレンド。公園や日常生活の中で、ハーブの香りを楽しんでいただきながら日焼けを防ぎお肌を守ります。
ぜひお試しくださいませ!【夏のお出かけに大人気の精油、ラベンダー・ティーツリー・レモングラスを配合】

ティーツリー&レモングラス配合+低刺激UVティーツリー&レモングラス配合+低刺激UV




ドキドキ総勢50名様に!史上最強の二日酔い防止プラセンタ入りサプリメント【飲王】!
史上最強の二日酔い防止サプリメント【飲王】
二日酔い・肌荒れなど、翌日の強い味方!
これを飲んでダメならあきらめてくださいというくらいの成分量を配合ただの二日酔い防止としてでなく、肝機能の調整・お肌のために毎日飲んいただけます!

飲み王
❤ヨーキーまろんの成長日記❤





ドキドキ美しい姿勢を強力サポート! スリムプロジェクト ウエストスレンダー 10名さま
有名タレント、モデル、プロの美容家の
クチコミから火が付き大ブレイク!!

キュッ!とくびれ!!美しい姿勢を強力サポート!

スリムプロジェクト ウエストスレンダー




ドキドキ冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪
おしゃれに冷えとり健康生活無地7色
履き心地満点!M寸/L寸/ゆったり寸

▼詳しくはこちら

http://item.rakuten.co.jp/chiyoji/10000392/
❤ヨーキーまろんの成長日記❤