チキンてりたま&まろんの寝顔(⌒o⌒) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。

ここ数日寒いですね。
日曜日に父が長野マラソンに行ったのですが
雪が積もっていたそうです。もうすぐ5月なのにねショック!

寒かったり暑かったりするせいか、体調イマイチです。
じんましんができて、慌てて病院に行きました(ノ_-。)
「アレグラ」っていうお薬をもらってきました。
何にアレルギー反応が出たのかわからないので困ります。
食べ物なのか、化粧品なのか・・・。

そんなわけで今日はちょっと元気がありません~
でも、食欲だけはあるのです。夕飯は大好きなマクドナルドでした~マックラブラブ!
毎週月曜日はマクドナルドMcDonaldを食べるって決めてます。
3回目のチキンてりたまバーガーを食べました。
期間限定メニューだけど、てりたまシリーズは長くやりますね。
期間限定にせずにレギュラーメニューにして欲しいくらい、てりたま大好きです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

最初に食べた時はてりたまの写真がプリントされた包装紙だったけど
2、3回目は質素な包み紙に変わってました。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

チキンの大きさが毎回違う。平たく伸ばしてるだけだと思うけど。
今回のは特に大きかったです。
グラムは同じなんだろうけど、平たいお肉だと大きく見えていいですね~
パンからはみ出てるし
ラブラブ!
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

てりやきソースがしみこんで美味しいのです(*^-^*)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ぷるぷるの目玉焼きも美味しいです。
来週はもう終わってるかな~。春だけの限定メニューだもんね。(ノ_-。)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日も美味しくいただきました。
塩分&カロリーすごいだろうね(笑)(汗)
明日は健康的なものを食べようと思います。

まろんの登場が少なかったので、寝顔を撮りました。
いつもの場所でいつもの格好で寝てます
わんわん
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ちょっと目のまわりが赤くなってます。
花粉症なんだって。治療するほどひどく無いので様子見てます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


マック食べ過ぎて眠くなってきました。
ちょっとソファーでゴロゴロしてきます~
それではこのへんで
しっぽフリフリ