まろんとドライブ♪三井アウトレットパーク竜王♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちはハート
最近ブログさぼり気味・・・
どんどん写真が溜まってきました汗

まろんとドライブがてら三井アウトレットパーク竜王に行ってきました。
うちから高速にのって1時間くらいのところです。
何も買わないけど、アウトレットの雰囲気が好きでよく行きます。
ワンコは通路は歩かせてOK。
それぞれのお店の入り口にペット可、不可のステッカーが貼ってあります。
ペットと入れる洋服屋さんも結構あるので助かります。

この日もほとん何も買わず、ウィンドウショッピングしてきました~
からし色とオレンジ色のカーディガンを買っただけ。
タイムセールで7000円の商品が1000円だったので。

私、洋服やアクセサリーに全く興味無いんですよ。
自分に似合うのが数着あれば良いという考え方。
まろんには色々着せたいけど自分はどうでもいいんです~


いつものことだけど、お出かけの時は
車の中からカメラかまえて撮る気満々の飼い主です。
(マロンはウンザリした顔してるけど)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

外を見たいのに、しつこく名前を呼ばれて
渋々振り向いたところです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

黄砂のせいかな?窓ガラスめちゃくちゃ汚かったです。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

車の中が暑いのか、興奮し過ぎなのかわかりませんが
車中ではだいたい舌をべろ~んと出してます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

しょぼい山ですが「近江富士」と呼ばれているのです。
ちょっとだけ富士山みたいな形してるでしょ。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

車に乗り込んだ直後にはしゃぎ過ぎて、到着する頃には
すっかり元気が無いマロンさん。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

名神高速「竜王インター」でおります。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

三井アウトレットパーク竜王に到着。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

駐車場が広いので、お店まで歩いたり、歩道橋を渡ったりします。
エスカレーターにのとてるとこ。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

青空が綺麗だったので、何枚も写真撮影。
こんなところで撮影してるの私達ぐらいでした。通行の邪魔だったろうな~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

田舎者なので、ちょっと人が多いだけで耳が垂れて
緊張した顔になっちゃいます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

これくらいの人でも「賑わってる」と感じる田舎者の飼い主とまろんです(;^_^A
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

このお店で綿と麻でできた薄手のカーディガンを2枚買いました。
7,500円くらいの商品が1,000円で買えたよ♪

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

どこかわからないような場所で写真撮りまくり・・・
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

赤いパラソルの下に座って写真を撮りたかったんだけど
どのパラソルも人が座っていたので諦めました(ノ_-。)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

あちこちに寄せ植えがあって、綺麗なアウトレットです(*^-^*)
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

これは裏側の入り口。
まだまだお店が増えるようで、新館を建設中でした。
竜王はド田舎だから土地が沢山あるのでまだまだ広くなりそうで楽しみです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


写真溜まってきたので、もう1回くらい更新しようと思ってますが
今日は肩コリがひどくてね・・・(ノ_-。)しずく

それではこのへんで(*^-^*)Wハート