ユニクロのウルトラストレッチジーンズはいてみた♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

おはようございます晴れ


昨日買ったユニクロとGUのジーンズ、はいてみました。

ろくに試着しないで買ったのでフィットするのか心配だったけどまずまずです。


同じインチでもGUの方が丈が短くて、ちょっとつんつるてん。

GUの方はくるぶしが隠れないし、動きにくいしユニクロの方が良かったです。

でもGUは990円。このお値段は魅力的です(*^-^*)


ユニクロは股上「ふつう」。

GUはほぼ全商品が股上「浅め」。私は股上ふつうが好き。


左端がGU990円。真ん中はウルトラストレッチジーンズ3990。

右端はユニクロのスキニーフィットジーンズ2990円

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ユニクロの素材の方がやわらかくて、肌触りがず~っといいです。

ウルトラストレッチほどではないけどかなりかなり伸縮性がある。

GUは左。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ウルトラストレッチジーンズ履いてみました。これは3990円

もうちょっと濃い青色が欲しかったのですが、

ほぼ全サイズ売れ切れ。他の色は山ほどあるのに、

濃い青はウエスト66センチ2本しか残っていませんでした。

人気があるんやね~


くるぶしまで隠れる長さでちょうど良かったです。

すごく動きやすいハート

もう1本色違いを買おうと思ってます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤
これはGUのカラースキニー990円
ちょっと伸縮性がないけど安いので
ピンクと白も買おうと思ってます(⌒o⌒)

昔と違って今はジーンズ安いね~
私が学生の頃はリーバイスとか15,000円くらいましたよ。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤
去年までは重たいジーンズをはいて散歩に行ってたけど
今年の春&夏はストレッチジーンズで身軽にお散歩できそうです。

後ほど、まろんの写真アップします♪
それではこのへんできら