まろんと湖畔の公園散歩。夕飯はカプチョ。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは夜空
今日は目がかゆくて何もする気になれない一日でしたしょぼん

夕方からマロンを連れて琵琶湖半の公園を散歩。
その後はパルコの中に入ってるGUとユニクロで買い物。

ユニクロのウルトラストレッチジーンズが欲しかったので2着買いましたWハート
すごく動きやすいです。これからドッグランに行く時はコレをはきます。

GUのカラースキニーパンツ990円も購入。
GUで洋服は買ったことが無かったけど、すごく安いのでびっくり。
ちょっと素材は悪そうだけど、マロンの散歩用にと思って。


まろんと湖畔の公園を散歩。
しだれ桜がまだ綺麗に咲いてました(⌒o⌒)
カメラ忘れたので、携帯で撮った写真です。画素が荒いです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2歳のコーギーの女の子と触れ合いまいた(⌒o⌒)
11キロのコーギーと並んでも大きさそんなに変わらない・・・
今日は4.5キロのマロンです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

夕飯は大津パルコ内のカプリチョーザで。
食べてる途中で写真を撮ってないことに気づきました・・ガーン
ライスコロッケはもう半分食べ終わってます(;^_^A
最初オーダーしたツナとイカのサラダは既に完食しちゃってました。
料理を見るとがっついちゃうのよね・・・
ショック!
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

魚介のペスカトーレ。すごくニンニクがきいてます。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


今から録画しておいた大河ドラマを観ます。
ハッピーエンドのドラマが好きなので、だんだん観るのが嫌になってきました。

それではまた明日♪
おやすみなさい~


読者登録してね


ハート新製品!においを気にせず食べられる「におわなキムチ」を20名様に♪
におわなキムチの商品情報


ハート【現品モニター】GWにも使えちゃう!ベーシックケア4品のトラベルセット5名様
【トリニティーライン】トラベルセット


ハート専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


春こそ乾燥ケア!保湿美容水《ハーバルミスト》現品を30名さまにプレゼント♪ ←参加中
「ピクノジェノール」という美容成分は自然界最強の抗酸化物質だそうです。
抗酸化作用っていう言葉に敏感な今日この頃。サプリもビタミンEを飲んでます(;^_^A
ペスカ〈保湿美容水〉ハーバルミスト