のんびりマロン♪コンビニのデザート買ってきました(^o^) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。
雨のせいでお散歩に行けないので家の中でマロンの写真を撮りまくり~
桜&まろんもまだあと50枚くらいあるんだけど
明日アップしようと思います。写真の整理で目が疲れちゃいました。

ラーメン食べてお腹いっぱいだけど、甘いものは別腹。
コンビニ(セブンイレブン)のデザート3個買ってきました(^o^)
今日は生クリーム系より和菓子って気分。
1個は今日食べて、残りは明日のお楽しみドキドキ
甘いものを食べてる時が一番幸せです~
ラブラブ!
❤ヨーキーまろんの成長日記❤

今日は出番が少なかったマロンさん。
リビングで撮った写真です。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


この後は睡魔が襲ってこなければモニター記事を書こう思います~
それでは(^o^)

読者登録してね