夕飯♪「ラーメン藤」でラーメン&炒飯&から揚げを(⌒o⌒) | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。
今日は一日中雨でした~(ノ_-。)
外出は夕飯を食べに出ただけ。ラーメンをさっと食べてきましたラーメン
近所の「ラーメン藤」に行ってきました(⌒o⌒)

最近ラーメンよく食べてるな~
お洒落なお店にあまり行ってない気がする・・・
そろそろイタリアンとか食べたくなってきました。

今日の夕飯。
しょうゆラーメン700円
ネギと野菜多めは無料です。野菜をたっぷり摂れますよラブラブ!
両方多めにしたら、麺やチャーシューが隠れちゃった(;^_^A

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ストレート麺です。
麺固めでオーダーします。麺は固い方が断然美味しいです~

❤ヨーキーまろんの成長日記❤
から揚げ500円。
これは旦那さんと半分ずつ食べました。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

セットのチャーハン。
卵とチャーシューがたっぷり。
パラッパラで美味しいです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

ラーメン藤 雄琴店さんです。
また近いうちに食べに行きます~(⌒o⌒)

❤ヨーキーまろんの成長日記❤