今日もゴロゴロ。こればっかりやな… | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんにちは。今日も寒いですね~雪の結晶

朝はうっすら雪が積もっていました。

まろんは暑いより寒い方が好きみたいで、今日も頑張って歩いてくれました。


今日は実家ですき焼きをご馳走になります。

今から旦那&まろんと行ってきます(実家は徒歩2分ほど)

我が家では買えないような上等なお肉を食べられるのですラブラブ!近江牛かな~ドキドキ

この日だけはマロンもお肉を食べられます。いつもはドッグフードのみ。


午後からまろんを連れて車で琵琶湖大橋を渡って

守山、野洲あたりをウロウロしてきたのですが

寒いので写真を撮る気になれませんでした~

春になるまでは家の中でゴロゴロしているマロンの写真ばっかりかも・・・あせる



マンネリな寝姿、寝起きまろんです。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤
2人掛けソファーはまろんに占領されています。
まろんの邪魔にならないように、
もう片方の端っこにそ~っと座らせてもらってます。

❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤
今回のトリマーさん、お腹の毛を剃り過ぎ?
つるんつるんです。
お腹、寒くないかな・・・・
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤