こんばんは♪ | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

こんばんは。

今日は旦那さんが京都で会社の新年会で朝帰りなのでのんびり過ごしてます。

そんなわけでまたブログ更新。

それにしても5日に新年会って早くない?

まだ正月気分でしょ~。それも土曜日に。


今日はドラマでも観て夜更かししようと思います。

まろんさんは一人で人参のおもちゃで遊んでます。

かわいいので数枚撮りました音譜


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤



❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤

人参をあご枕にして寝ちゃいました。
この後、ちゃんと遊んであげましたよ。
せまいリビングをぐるぐる追いかけっこ。
いつか私が転んで怪我しそう。
❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤


❤ヨーキーまろんの成長日記❤