まろんのおやつタイム。 | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。


お月様こんばんは。お月様
雪の結晶夕方の散歩も寒かったです。雪の結晶
まろんは風は嫌いだけど寒さは平気なようです。
走りまくるのでついていくのが大変。ショック!


今日は時間がたっぷりあるのでついつい写真を撮りまくってしまいました。
撮るとブログにしたくなる・・・
ただお菓子を食べているだけのまろんです。
ハピー用コングはもうボロボロ。そろそろ大人用を買ってあげないと。
やわらかいゴムでできているので、ゴムを食べちゃっています。
約半年、毎日このコングでおやつを食べてます。
800円くらいで買ったかな?大活躍してくれました。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

中身を取り出そうと頑張るまろんさん。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
なかなか取れないと時のイライラした顔です。
イライラしたり、怒ると耳がぴ~ん立ちます。わかりやすい子だわ。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

取れたら目が輝きます。わんわん
お菓子は絶対そのままではあげないようにしています。
苦労して取ると美味しいでしょ~
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
嬉しそうに食べております。
ほんと、お菓子が好きな子です。
食欲不振なんて考えられないです。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

夕方、ソファーでゴロゴロ。
カメラの音で目が覚めて振り返りました。
最近いつも顔に寝癖がついちゃいます。

涙が多いからカピカピになってるからかな~
大人になって涙の量が増えました。
一日に何回も顔を拭かないといけません。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
しばらくして、陰気な場所に移動。
ソファーと椅子の間。
私たちがかがまないと見えないところ。
フローリングは床暖房でホカホカなのですが、ここだけ冷たいんです。
暑くなるとこの場所へ移動。なんて贅沢な子でしょ~。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

しばらくここで寝ると今度は寒くなってきて
また毛布やカーペットの上に戻ってきます。
今はまだここで寝ていますよ。
19時にご飯なのでそれまで寝ておいてもらいます。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
それではこのへんで。
ご飯の支度します~
読者登録してね