今朝のまろん♪ますます胴長に… | ❤ヨーキーまろんの成長日記❤

❤ヨーキーまろんの成長日記❤

2011年5月生まれのヨーキーの女の子「まろん」の日記です。

★生後8ヶ月と24日・体重3キロ500グラム★

ハートこんにちは。ハート
今日も寒いですね~。雪がサラサラの粉雪。気温が低い証拠です。雪
朝のお散歩は向かい風で顔が痛いくらいでしたガーン
寒いけどお天気がいいのでお散歩に行けるので助かります。
週末はお休みですがお天気はどうなんだろう~

今朝のまろんです。
お気に入りの赤色のニットワンピースで。
昨年の11月に買った時にはぴったりだったのに
明らかに丈が短い・・・。また胴が伸びたようです。
顔が小さいので胴長が目立ちますショック!

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

夕方になると夕飯作るのが面倒になるので
朝一番に作りました。朝の5時半はやる気があるので
やる気があるうちに下ごしらえを。音譜

鳥つみれはまとめて500グラムのミンチで作ります。
1回分100グラム。5回は楽できます。いつもスープにしてます。
あとは牛肉と野菜をさっと炒めて焼肉のタレで味付けするだけ~
ここまでやっておけば後は楽です。旦那さんでも作れます。

スープには金糸卵を入れます。(綺麗に見えるでしょ)
白菜、人参、春雨をたっぷり入れてヘルシーにラブラブ
生姜風味にしました。
今からのんびりできるぞ~
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
風が強いのでまろんの顔の毛が流れちゃって変な顔。
風がある日は目をつむっちゃうのでなかなか写真が撮れません。
「バッチリ」と思って確認したらほとんどの写真が目をつむってました。汗
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
風にびびって笑顔がありません。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

今日のお気に入りの1枚。
カメラ目線だし、姿勢が良いし、耳は立ってないし、理想の1枚ですラブラブ
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

神経質そうな顔をアップで。
かわいくないな~
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
何が言いたい顔なのかわかりません。
笑ってる?怒ってる?

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

帰宅後のまろん。
まだまだ元気です。
散歩くらいでは疲れてくれません~
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
楽しそう~に豚耳をカミカミ。
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

トイレに行きたくなると、豚耳をパッと離して
トコトコ歩いてトイレへ。
急にもよおすみたいです。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

上の写真の後の顔がこれ↓
何が言いたいんだろ?

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
ハイテンションタイム終了~。
待ったりタイムに入ります。
早く寝てくれ~
ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。


ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

おもちゃを枕におやすみなさい~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。

ヨーキー(ヨークシャテリア)まろんの成長日記。
午前中はこんな感じでした。
夕方のお散歩までまったりタイムが続きます。

それではこのへんでラブラブ

読者登録してね