”日本人の魂を崩壊させるプログラムの存在をご存じですか?” | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。

リブログさせていただきました

添加物入れたい放題、農薬使いたい放題
添加物のない漬物は販売できない?
そのうち梅干しも?

放射線育種米?

何やってるんだろ

消費者が選ぶことすら出来なくなったら・・・


何とかしたいな


それをする?








これ以上、犠牲者さんが増えませんように






・・・ダノンフェアレディ



話はそれますけど

走れコータローからみどりのマキバオーになってウマ娘の流れになるってあるんですね(笑)



みどりのマキバオーは面白かった(笑)



またまた飛んで

先週の日曜日は、ジャムセッション


音楽をずっとやってると、いろんな人たちと知り合えて、リスペクトし合えるというか、ホントやってて良かったなと思える瞬間と出会えます(^^)

一緒に演奏してくださった皆様、楽しい時間を
ありがとう!՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞♪



バイクでやらかしてしまって・・・

補修してみたは良いけど、膝に皮パッチをあてると(笑)

世界中で、だぁーれもやってないコーデ(๑- ༥ -๑ )ぷっ…




裏側にもパッチあてたけど

バイクに乗ってるとき以外は、微妙にういてるかも
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ツンツン





演奏は、そこそこ上手く出来たけど

やっぱりこの補修ジーンズは、ツーリング専用にしたいな(笑)


はぁ


かっこいいジーンズが欲しい૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა









ジャムりやすそうな曲♡


やっぱり、かなりの名曲だったんだ


シンプルでかっこよし(* 'ᵕ' )☆

得意ネタに仕上げたい♪(^ー^)ノ


ジャムセッションに行って、
またカンタロープやるのー?とか笑われないようにレパートリーも増やさなきゃ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


セッション後のご馳走( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

行きつけの焼き鳥居酒屋さん、最近お通しがなくて
席代もなくなっていたので、店長さんにどうしてお通し無くなったのか聞いてみると

最近の若い子たちには、お通しの意味がわからない子たちがよくいるらしくて

その都度、席代について説明しなくてはならなくなり

それが大変なので、お通しはやめたらしい

・・・

たしかに、若い人たちの言い分はわかるけど・・・

それが、今の時代なんだなって感じました

とくに、世の中の出来事や、いろんな現象をドライに白黒つけたがるようにも感じるし

個人的には、どっちでも良いんだけど200円くらいだったかな

なんだか、無くなってしまうと

ちょっと寂しくもあるかな

自分が頼まない、オススメのちょっとしたものがなくなるっていうのもね

しかし

タルタルソースをたっぷり付けた、エビまるまる串カツを頭からバリッといって

玉川山廃純米酒で流す快感は最高でした❀(*´▽`*)❀

       で

いったい、なんの話ししてるんだろ(笑)

日本人の魂は不滅にしなきゃ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ツンツン

せめて音楽の中から始めよう!




見てくれて、ありがとうございました(ૢ˃ꌂ˂⁎)