カニ | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。




おぉーーーーい!






ハクチョーゲさーん

            


      満開なぁーのだっ!

ヾ(@^▽^@)ノ❀(*´▽`*)❀
            (っ'ヮ'c)

  お花はいいよねー( ◜ᴗ◝ )ニコ



      諸君みたまえ!


ハクチョーゲさん、たぁーっくさん咲いていてとっても美しいのだ!

そだねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


綺麗だねー❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀❀(*´▽`*)❀





あっ!


そう言えば

さっき施主さんに
カニさんの面倒を見てほしいと頼まれたのだ


カニさん?(・・)(・o・)


それでは行きましょー!

カニさんは、この池で休憩中なのだ
(・。・)?
(・・)?

まぁ、とりあえず

池の中をご覧くださいなさいませなのだ


ほぉーぃ!

あっ!

ホントだっ!

カニカニカニカニカニカニカニカニ

うっせーうっせーうっせぇーわぁー

うっせーうっせーうっせぇーわー


何か歌ってるよー(・o・)


おぉーーーぃ!

カニさーーーん!

ごはん持ってきましたですよー
カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ

ムシムシムシムシガン無視むしむしむしむしうっせーわー



おなかはすいてませんかぁー?

カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ



お米をあげましょうでござゃんしゆ!


カニさーーーん、今あげますよー

ぽちょーーん!

食べてくれるかなぁ?

どうして、橋の上にも置くの?

こうすると、カニさん一緒に遊んでくれるかもしれなぁーーいのだ
(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ


そんな簡単に遊んでくれるかなぁ


ぜんぜん食べてくれないよ?

うぅーーーーーーーん???

見られて、恥ずかしいんじゃない?


うむむむむ・・・(¯―¯٥)


カニさーん

安心して食べてぇー!

カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ

ヤバソヤバソヤバソヤバソヤバソー!




ずっと見られていたら、食べにくいのかもしれないのだ

離れてまちましょーなぁーのだっ

ほぉーーぃ!


       そして

     ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ 🌅


         その翌日!


    あれぇ?????

カニさんいないよぉー?

池の中のごはんないね?

ごはん食べて、
お家に帰ったのかなぁ?

うーーーん・・・

もう少し、遊んでほしかったけど


おうちに帰ったのなら

これでいーのだ!

(*^ω^*)うへへ

また来てねー٩꒰。•◡•。꒱۶(՞•֊•՞)


        おしまい   


最後まで見てくれてありがとう!Z



とりあえず、こちらも良かったです。

いまのところ