GWは東京方面にロンツー! | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。


ご訪問有難うございます!

ゴールデンウィーク、皆さんどのようにお過ごしでしょうか


私は、ある計画を思いつきまして


京都から、関東のほうまでロングツーリングしようと計画しています!


去年まではいつも日帰りツーリングばかりだったし今年はどこかに宿泊して遠くに行きたいなと


遠くで、一番に思いついたのは


新東名高速道路の、最高速度120キロ区間を
120キロで爆走したい!

法定速度が120キロって、なんだかテンションも上がるしね(笑)

でも・・・渋滞してたらどうしよガーン

新東名に、下道で早朝に到着しようと思ったら・・・

夜、12時出発?…(×꒪△꒪=)…

京都から浜松なんて、なかなかの距離あるから、
計画は難航中!


新東名を爆走するとなると・・・

はじめに目指すのは

この道は、五合目まで登れるのかな?
しかも、無料?┗(^∀^)┛


有料道路なんですね?

とっちも五合目まで行けるなら、富士山スカイラインがいいかなと!


神奈川で富士山みた翌日は


東京でジャムセッション計画中



でも、この計画を全て実行するには

それなりに、お小遣い事情もありまして(¯―¯٥)

2泊!

旅の資金問題がガーン



そこでまず


フィギュアを売る!

DVDも売る!

ゲームソフトも売る!

プラモを売る!

使わない楽器を売る!

マウピも使わないのは売る!

履かないスニーカーも売る!

着ないシャツも売る!

膝の破れたバンソンボトムも売る!

膝の破れたヌーディージーンズも売る!

売る売る売る売る売るで解決することにしました(笑)

こんなとき、やたらと無駄な財産が役に立つ(笑)




銭形警部と峰不二子のフィギュアは
1つ100円(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ   おしい(笑)

もう少し期待してた‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

ゲームソフトやDVDなんかになると、名作映画とかでも、何十円とか…:(•ㅿ•`):

もう、今はそういう時代じゃなくなってるのかも(^^;)


数年前、大バーゲンのとき200円で購入した
攻殻機動隊のTシャツは1着    300円٩(๑>∀<๑)۶
やったー(笑)

NIKEのエアジョーダンは厳しい査定だったなぁ
(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…ってな価格です

一期一会(笑)


膝の破れたバンソンボトムは、500円!


膝の破れたヌーディージーンズも、500円!

そこそこ手堅いでしかし(笑)

破れても、良いものは良いってことね (ૢ˃ꌂ˂⁎)



そしてそして、もういらなくなったマジンガーZの完成させたプラモデルは・・・



買取り価格はなんと


10円!(⊙۝⊙)⁉️




さすがにそれはないと、抵抗してみたものの
そんなもんやと言い出す店員さんo(*≧д≦)o!!


結局、この査定に納得いかず
別店舗で査定してもらうと!

1100円\(^o^)/~

やっぱ、そだよねー٩(๑>∀<๑)۶
と思い買取りしてもらいました(笑)


いい店員さんやでほんまに✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


よく頑張ったぞ、マジンガーZ( •̀ᴗ•́ ) ̖́-




でも・・・


この程度では、旅の資金としては不十分


そこで使っていないマウスピースも売却!

モネット☝️


こういうのは、コレクションするものではないし

本当にそれが必要なプレイヤーさんが使うべきものかなと・・・

他に、ヴィンテージものもあって、それは素晴らしいマウスピースだし、その価値もわかるけど、自分が今使わないなら最近手放すべきだなと思うようになりました

世の中には、それが必要なプレイヤーさんもいるだろうしね


個人的には、バック1BのCORP・ヴィンテージを使ってみたいんだけど、出回ってなくて困った経験あるから、なおさらそう思う


楽器関連で使ってないものは、必要なプレイヤーさんが購入できるよう手放そうと思ってます



今は円安?の影響ってあるのかな?

モネットのマウスピースは、かなり良い値段で買い取ってもらいました( ` -´ )bイイネッ✨
ビジネスホテル泊まっても、お釣りが出る!


バックのマウスピースも、某有名チェーン店では、数年前まで買取り査定500円?だったのに、1000円とかで取ってくれたから助かった


やっぱり円安?の影響?

知らんけど


5年くらい前、海外の40万円の楽器が
今検索したら70万円になってるとか・・・


そんなような話しもよく聞きます


あとは、使ってないクラシックギター
これもそこそこで買取りしてもらいました



これで、資金調達はOK!ヾ(@^▽^@)ノ



世の中、いろいろ不穏な空気が漂ってはいるけど
それはそれ


GW後半はロンツーに都内ジャムセッションを楽しみたいと思います


また、ときどき更新するかもでーす


最後まで見てくれてありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ではまたー!Z