”日本にもジョージアガイドストーンが在る!!その1” | ミスターZは何者だ パート2ブログ

ミスターZは何者だ パート2ブログ

日常の出来事や、ライブの告知等を書き込みます。

どうしてそんなものを・・・


24日に何か重大な発表があるそうです

何だか気になりますね

いつもご苦労様でございます m(_ _)m
  





帯状疱疹ワクチンに誘導するCMには吐き気がするけど、しっかりと現状対策をしてくださる本物の先生には感謝の気持ちしかないです。

いつもご苦労様です。


なぜ、こんな酷いことができるのか

非力ながら拡散のお手伝いしかできない現実



ニューワールドオーダー・・・


ビルダーバーグ会議
1954年~毎年

1978年
キッシンジャー発言
戦争、ワクチン、飢餓による人口削減
2013年
NWOアジェンダ 米中
現在、DEWは完成している・・・

 



国際人口会議
1954年 ローマ


1965年 ベオグラード
89ヵ国 約850人
日本人 15人

1971年頃をピークに、日本の人口減少
麻しんワクチン?


1974年 ブカレスト

1974年、当時の世界人口は約40億人
世界人口行動計画
先進国も発展途上国も人口増加の抑制目標を定めて人口対策を実施する

同年

日本の国会議員たちの手によって、
国際人口問題議員懇談会(JPFP)
世界初の人口開発問題に関する超党派議連として発足
初代会長は岸信介


1979年
岸信介元内閣総理大臣が国連平和賞を受賞

1979年~2014年
中国ひとりっこせいさく

1980年 
ジョージアガイドストーン建立

1981年
福田赳夫JPFP会長が国連平和賞を受賞

1983年
日本にジョージアガイドストーン建立

同年
インターアクションカウンシル
首相経験者をメンバーとする国際会議
福田赳夫の呼びかけで、1983年に創設

1984年
メキシコシティ会議
主な目的は世界人口行動計画の評価
世界人口 約48億人

1992年
バルセロナオリンピック開会式
コロナパンデミックとの類似点多数

1994年 
カイロ
河野外相演説
人口問題に対する東京賢人会議
AIDS問題に積極的支援


薬を飲むことで問題がおきる
  

結果、人口問題が解決できる

ユニセフは大丈夫?

酷いね

本当に、酷い

 



1999年?
ID2020?
特許コード060606?



2019年10月
イベント201

ニューヨークで行われたパンデミックシミュレーション
世界経済フォーラム、ビル・ゲイツ
中国CDC、CIA、ソーシャルメディア、製薬会社等々が参加
全体主義的な統制の強化
言論の自由の制限


2019年末~コロナ禍


2020年 1月15日
日本国内で感染者

原口議員は、早い段階から情報収集されていたようです

イベルメクチンによる対応は、ことごとく妨害される

菅元総理も、たしかイベルメクチンによる対応を検討されていましたが、スムーズに進むことはありませんでしたね

メルク社が協力しなければ、入手すらできなかったのかなと疑問が残ります

コロナ大陪審では、それらの部分についても説明があったので、ざっくりとは認識できますが、酷いものです



2020年 5月15日
ワープスピード作戦
 



2021年1月12日
菅元総理は、ビル・ゲイツ氏と電話会談
新型コロナワクチンの普及を進め、東京五輪オリンピックを必ずやりきると述べた。


2021年5月
ダボス会議のテーマは
「グレートリセット」
 

 
2021年5月5日

人口は減少しています


 2021年6月24日


医師390人と、地方議員60人が連名で
接種中止を求める嘆願書を
厚生労働省に提出

河野太郎ワクチン担当相が「医師免許を持ってるにもかかわらずデマを流す人もいます」と批判


2022年6月
犬猫マイクロチップ義務化
*ID2020との関連は?


2022年、世界の人口は  80億人
Sdgs
G7
人口問題に取り組むということは・・・
  
2023年4月25日


菅元総理は知らせてくれました


人口は減少していると

 


正直であれば、その答えになるのかもしれません




ひとりっこ政策もしていないのに1971年頃から日本の人口が緩やかに減少しているのは何故?



XBBワクチン、なんだか凄そうなワクチンが、ワクチン後遺症のリスクをほとんど認めることなく進められてますね


人口を減少させ、ID2020による全体主義管理社会を目指していると考えれば、全てつじつまが合います。



とりあえず


追加接種からは逃げなきゃ💦 


 


念のため 
 
 

共感
  


WHOは、民間の資金提供機関による影響を受けているという問題点により、欧州議会議員から、あまりにも大きな権限を持つことにたいしての問題を提起されているということのようです。
 


ほんと、イーロンさんのおっしゃる通りだなと思います。
歴史上、滅びゆく文明もあれば、栄える文明もあったわけで、今後全体主義社会となり、選挙で選ばれることのないごく一部の人間たちによって管理される社会なら、問題おきますよね。

もうすでに、コロナワクチン後遺症問題等々とんでもない問題がおきてますけど・・・

NHKでは、心筋炎や帯状疱疹等々、それ以外についてもコロナ後遺症として一括放送するつもりかな

庶民が、どう抗議するかで未来は大きく変化するように感じます

日本の議員さんも、この流れに一刻も早く合流してほしいと思う


日本の分科会やPMDA等の利益相反と同じような構造なのかもしれない


なんてこった・・・


パンナコッタ


肩こった・・・


とんでもない時代になってしまいましたが


明日に希望は持たなきゃ  


クリスタルキングさんも


トムキャットさんも素晴らしい歌をありがとう(^^)


今の時代にふさわしいというか、

希望持てる歌ですね


最近、たまーにバイク乗りながら鼻歌歌ってます(笑)



進まなきゃ 勢いを増した向かい風の中を


WHOのおかしなパンデミックはもういらない、WCHJに期待してます。

今こそ目覚めるときin兵庫
参加したいな 

拡散希望  Z