新緑が美しい季節になりましたねニコニコクローバー


先日は結婚披露宴での演奏で

熊本へ行ってまいりましたブルーハーツ


新郎新婦ほっこりラブ音譜

お二人のお人柄が伝わってくる

笑顔と感涙の、素敵な時間飛び出すハート





御一緒できた皆さまも
楽しく優しく面白く

飲み過ぎました笑い泣き

特大くまモンにも会えて

元気ばりばりで家路へ。




キラキラ 流れ星 キラキラ

少し先ですが


2025年1月23日(木)

18:30〜19:30

福岡県中間市なかまハーモニーホールのエントランスにて


毎月行われているコンサート「ミュージックスクエア」に出演いたします。


入場無料。

映画音楽や昭和歌謡〜令和歌謡(笑)のアレンジ等、ピアノソロで約10曲、お届けする予定です。


…曲解説のような 噛み噛みトーク付き泣き笑い


平日ですが、ご予定に入れていただけると ありがたき幸せに存じます。


キラキラ 流れ星 キラキラ


紫陽花の季節から来年春まで、院内コンサートやclosed Eventのお仕事を頂いております。


今後、どなたでもお越しいただけるコンサートは


7月26日(金曜)

福岡県飯塚市 アルクカフェ

ランチタイムLIVE


10月19日(土曜)

福岡市東区 箱崎水族館喫茶室

Autumn Concert


11月

福岡市中央区 県立美術館喫茶室

(時間割 調整中です)


音譜 コスモス 音譜


近くなりましたら、お知らせいたします。


会場で 御一緒できる事を楽しみにしております。