2024年4月14日 

福岡県立美術館喫茶室

須崎のすずめ音楽堂 Vol.10


Duo フェルマータ 

古賀穂南美(ソプラノ)

伊藤知恵子(ピアノ) 


終演いたしました。 


クローバー ピンク薔薇 クローバー


春〜花鳥風月をテーマに歌曲とピアノ曲とを織り交ぜたプログラム。


 アンコールを含め全13曲 


熱心に聴いてくださる事が伝わってきて 伝わるたびに緊張度も増し

 とんこつラーメンにんにく大量背脂増し増し状態滝汗


最高気温28℃の夏日 


赤くなったり青くなったり 

いろんな汗をかきつつ煽り驚き笑い泣き


何を言っているのか自分でも分からなくなるような曲紹介で爆笑を巻き起こし笑い泣き


そんな空気感が有難く、とても嬉しかったです。 


クローバー ピンク薔薇 クローバー


「音楽って良いですね」 


 「生演奏、最高の贅沢です」


優しいお言葉 

楽しんでおられる表情 


多くの方からいただき 


ずっと続けてきたことを

良かったと思える


そんな1日になりました。 


キラキラ


お越しくださった方 

県立美術館喫茶室の花田さん、スタッフさん 

共演の古賀穂南美さん 

気にかけてくださっていた皆様 


ありがとうございます。


すべてが有難く

幸せ極まりない時間でした。


キラキラ 流れ星 キラキラ


美しい響き 

極上のピアニッシモ


引き続き 追い求め 

精進してまいります。 




キラキラ 流れ星 キラキラ