久しぶりの更新になってしまいました。

何もかも すっ飛ばし、お知らせいきます(笑)。

ニコニコ

3月は祝賀会演奏(会員様のみ)箱水コンサート(御予約で満席となりました)慰問演奏(関係者様対象)院内コンサート(患者様・スタッフ様対象)

というわけでございましておねがい

どなたでもお越しいただけるコンサートの御案内です音符キラキラ

【須崎のすずめ音楽堂 Vol.10】

2024年4月14日(日曜)開演14:00
途中休憩なし 15:00終演予定

会場:県立美術館喫茶室(福岡県立美術館1階)

出演:フェルマータ
古賀穂南美(ソプラノ)・伊藤知恵子(ピアノ)

〜予定プログラム〜

「桜横丁」「海と涙と私と」「鳥の歌」
「You Raise Me Up(ピアノソロ)」ほか

御予約不要

入場無料
(1オーダーをお願いいたします)




歌曲とピアノ曲を織り 交ぜ、12曲程で紡ぐ春の音楽会。

県立美術館喫茶室はレトロな空間で、珈琲やケーキがとても美味しいですよラブ飛び出すハート

当日は御入場順にお好きな席へおかけいただく、イス取りゲーム方式となっております泣き笑い

ご都合つきます方
是非ねじりハチマキでお越しくださいほっこり音譜


《お願い》
美術館ということから、生花をはじめ植物のお持ち込みは出来ません(ドライフラワーを含みます)。
そうでなくともお心遣い無用、どうか手ブラでいらして下さい。
 

過ぎ行く春を 御一緒できましたら幸せです。