2023年12月23日

福岡市東区・そらレディースクリニック様にて お仕事。木本拓臣さん(ヴィブラフォン)ピアノ(伊藤知恵子)での、クリスマスコンサートでしたニコニコサンタクリスマスツリー




この時期ならではの作品を中心に、リクエストにもお応え。曲紹介や楽器紹介、自己紹介、ボケ&ツッコミ(?)などを交えながら 2ステージ。
笑いすぎた感 満載…爆笑

Vibraphoneの音色が すごく綺麗で格好良かった〜!お客様も おめめがハートマークラブ乙女のトキメキ 
楽しんでいらっしゃるご様子が有難く、嬉しかったです。

今年10月に入ったばかりのピカピカ・キラキラのピアノで 木本さんと御一緒でき、とても楽しい時間。







アンコール2曲目は、ヴィブラフォンSolo。



そらレディースクリニックのスタッフの皆様、お世話になり、大変良くしていただき、有難うございました。

調律師さんでいらっしゃるヴィブラフォン奏者・木本さんとのDuoは「ザ☆きゃっつ」という名前に決まりました。
猫かぶり二人組だから三毛猫オッドアイ猫(笑)。



次回は来春ですほっこり音譜