2023年11月22日 

福岡県飯塚市 アルクカフェにて
横田有里子さん(トロンボーン)との
ランチタイムLIVEでしたニコニコ

ぽかぽか陽気の午後
わたくしは安定のグダグダMC

嬉しくて舞い上がって
段取り すっ飛ばしたり(コラー!)

アレコレ事件もありましたが笑い泣き
とても楽しかったです。

御来場下さった方
アルクカフェの皆さま
心に留めていて下さった方

そして共演の有里子さん

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

年齢の上昇と共に
色々出てきますが(苦笑)

お声を掛けていただけるうちは
老骨に鞭を打ち続けようと思います。

***

「賑やか」を通り越して
開演前からカオスだった客席笑い泣き

バラードだらけのプログラム
しっとり奏でたいところを

思い出し笑いや、
リアル笑いとの大格闘泣き笑い泣き笑い

集中力の維持と
切り替えが大変でした笑い泣きゲラゲラ

現場で鍛えてくださる皆様に
感謝です(笑)

有里子さんとの
トロンボーン&ピアノDuo
「Sing Ballads」ニコニコ
次回は2024年を予定しています。

音楽の時間を、また御一緒できますように。






ありがとうございました音符