2023.11.11
もやしの日コンサート 終了しました。

御来場いただいた方
気にしてくださっていた方へ
御礼申し上げます。




リクエストに応じながら
お客様参加型で
飛び入り演奏もしていただき、
皆様と作っていく音楽の時間。

ちょっと鳥肌が立つくらい美しい瞬間が
幾度もありました。

クローバー ピンク薔薇 クローバー

〜演奏曲〜

・渚のアデリーヌ
(知恵子ピアノ)

・愛を感じて
(宏美ピアノ)

・いつも何度でも
(MTKさんの お歌&知恵子ピアノ)

・翼
(KMさんの お歌&宏美ピアノ)

・十五夜
(知恵子ピアノ)

・年下の男の子
(宏美 鍵ハモ&知恵子ピアノ)

・Woman 〜Next Stage〜
(宏美 鍵ハモ&知恵子ピアノ)

・雪の華
(宏美ピアノ)

・白鍵の曲
(O田先生 ピアノ)

・愛の夢 第3番
(知恵子ピアノ)

・ボレロ 笑点Mix
(宏美 鍵ハモ&知恵子ピアノ)

・Cavatina
(知恵子ピアノ)

・海の見える街〜君をのせて〜いつも何度でも
(宏美ピアノ)

・You Raise Me Up
(MTKさんの お歌&知恵子ピアノ)

・紅葉
(TMKさん&宏美 ピアノ連弾)

・枯葉
(宏美 鍵ハモ&ピアノ知恵子)

・ちいさな木の実
(KMさんの お歌&宏美ピアノ)

・ひまわりの約束
(知恵子ピアノ)




ピアニッシモまで 見事に響かせてくださる
箱水さんの空気感

無茶振りを快く引き受けて下さった皆様

ダチョウ倶楽部よろしく、お馴染み
譲り合いまくりのMC

優しさやユーモアに溢れた1時間半。

もちろん楽しかったのですが、
色々思い返すと 泣けてきます。

共演のひろみんに感謝。
打ち上げでは、涙しながら音楽談義。
(怒られたワケではありません爆笑ゲラゲラ

あたたかい、優しい方ばかりで
なんか もうすぐ死ぬんじゃないか?と
バチが当たりそうな事だらけ。
果報者です。

クローバー ピンク薔薇 クローバー

音楽で 人生を旅している。
この命がある限り、心を尽くす。

まだまだ
生きていたい理由が増えました。






ありがとうございましたニコニコ音譜