八代ウインドオーケストラさん
創立30周年 おめでとうございますハートのバルーン乙女のトキメキ

定期演奏会・賛助出演の御依頼を頂いた時、その内容に「出来る気がしないかも…」と 逃げ腰寸前でしたが

いつもお世話になっていて、とても親しくして頂いている大好きな方達のお力に わずかでもなれればと。


練習から前日リハ〜当日と すっごく楽しくて、とにかく有難い日々でした。


米村幸恵さんを始め、いつも ご丁寧に連絡・段取りをして下さった事務局の方。

それぞれの個人的諸事情が爆発しないよう、相談事に寄り添って下さった 米村 佳高 さん。

楽団員の皆さん、一緒に賛助で乗れた皆さん、スタッフさん。沢山の方達のおかげで たのしい演奏会でした。




聴きに来てくれていた音大の後輩と、開演前に会うことが出来て 元気100倍目がハート

関係者席、はたまた家族シートのようになっているベゾンダ組をステージから見つけた瞬間は爆笑笑い泣き音譜 ありがとうございますニコニコ

舞台袖で聴いていた、迫力ある演奏の第一部。

第二部では米村さん率いるネタ班のステージに、笑い転げ…
目で、耳で楽しませてくれるって なんて素敵なんだろう飛び出すハート


第三部では「オペラ座の怪人」での音色&音量同時チェンジ、
静まり返った空気の中、ピアノソロから始まるという重責「竈門炭治郎のうた」

生きた心地がしませんでしたが
指揮者の奥田先生とアイコンタクトを取り、皆さんとのハーモニーに集中しているうちに 落ち着きを取り戻す事ができました。






『もうすぐ終わってしまう、この時間』

アンコール1曲目 エルザの大聖堂〜では、演奏しながら涙腺が緩み。

すべて 一期一会。

記念すべき創立30周年の定期演奏会に参加させて頂き、本当にありがとうございます。




幸せの余韻と楽しすぎた反動で、淋しさもあり、書きたい事が まとまりません。

様々な想いは これからの音楽で伝えていきます。


ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇


八代ウインドの皆さんから 愛と優しさを、至るところに感じていました。

本番数時間前に急遽 出番が増えたり、賛助の老婆にも容赦ない楽団泣き笑い
大好きですドキドキラブラブ音譜

ありがとうございましたニコニコ

ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇

前日リハーサル前の景色。