2023年3月26日
田川市民会館

福岡県退職教職員協会 田川支会 主催
クラシックコンサート  

第一部にて
松下百璃さん(フルート)との共演でした。

程よい緊張感の中、あっという間の50分。

やさしく 温かいお客様ばかりで
有難く、幸せな時間でした。

お越しくださった方
お世話になりました方へ
御礼申し上げます。






当日の演奏より

「ラヴェンダーの咲く庭で」

 


 
ソロは
ミュージカル “Cats”より「Memory」を
ピアノアレンジで。



終演後のショット
(超絶・美人モードでの撮影です笑い泣き



交渉事をはじめ、コンサート当日まで
あらゆるマネージャー業を
何もかも完璧にこなして下さった、
藤井裕社長(otokura株式会社)と。
 








ありがとうございましたニコニコ音符





〜おまけ〜

団子食べ放題



ヅラで遊ぶ敏腕ジャーマネ
(麻原彰晃風味)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き