2023年1月15日
福岡県中間市 なかまハーモニーホールにて
ベゾンダ・ブラスムジーク「ニューイヤーコンサート」終了いたしました。

ご来場下さった方、心にとめてくださっていた方へ、御礼申し上げます。




久しぶりの吹奏楽団。当初は不安もありましたが、合同練習を重ねるにつれて、曲とも人とも親しくなり…
練習が待ち遠しく、毎回 楽しくてたまりませんでした。

終わってしまうことを思うと寂しくて、前日リハーサルからウルウルしていましたが(多分、私ひとりだけよね泣き笑い

本番は とにもかくにも 幸せでした。


大、大、大好きな曲。もう、私にとって神みたいな曲。
ジブリcollectionより「アシタカとサン」のピアノソロ〜
皆さんが入って来てくださってからの、ハーモニー。
最後の響きが天に召され、水を打ったように静まり返っている空気。


一生 わすれないと思います。。。


ありがとうございました。


って、涙腺が緩んでいようが アンコール〜お開きが否応なしにやってくる!

指揮者の藤井氏はメーテルからのヤングマンだし笑い泣き笑い泣き
余韻に浸る暇がござらん(笑)!



私はこの日、一度着てみたかった燕尾服&ブルーグラデーションのヅラ。
好評でウハウハ!てへぺろ



怪しい〜(笑)博士みたい泣き笑い
職質されまっせ…


着替えて楽屋付近をウロついていると
すれ違うメンバーが、殆ど二度見爆笑笑い泣き

イタズラ好きとしては、やめられませんゲラゲラ音符



演奏中、たくさん撮って頂きました♫










お見送りスタイルはヤングマン=ガリ勉女子高生の設定だったのですが、どうみても食い倒れ人形ですね(笑)




ソロのときは、おりこうさんに
おすわり笑




ステージで大暴れしながら、お客様を お見送り。ハッスルしすぎましたグラサン走る人花火


最後の最後まで楽しく盛り上がってくださった お客様、ありがとうございました!


突如現れた おさげヤングマンに、戸惑い&笑いで演奏困難にさせてしまった皆様、失礼致しましたショボーン笑い泣き

* * *

そんなわけで
2023 ニューイヤー組と お別れ。

演奏バリバリでカッコ良く、優しくて楽しい皆さんと御一緒出来て光栄でした。

音楽〜人生という旅のなかで、またお会いできますように。


写真:ツーショットは主宰/音楽監督/常任指揮者/トロンボーン奏者の藤井裕さんと。
ちょい悪オヤジ二人組(笑)

ウェルカムコンサートでの共演、楽しかったよ!! まあ、これでオワリじゃないけどねグラサン

そして楽屋でのワチャワチャも(笑)
撮影会みたいになって、楽しかった〜泣き笑い飛び出すハート




なおみちゃん作ルンルン

魅力満載て!ありがとう〜笑い泣き笑いラブラブ


***

ベゾンダ・ブラスムジーク、次回は
2023年4月23日(日曜)18:30〜に決定しております。今回は夜公演!会場は中間市・なかまハーモニーホールです。
開場後17:30〜のウェルカムコンサートから、お楽しみになさっていてください。

追ってお知らせ致します、よろしくお願いいたしますニコニコ音譜


 ホームページはコチラ!


 
***

YouTube、ふたつ 更新しています。

その①

ウェルカムコンサートにて、トロンボーン/藤井さんと共演した「真紅の翼」をピアノソロでニコニコ

 




その②

本編 第三部での「交響組曲・シネマトリロジー」より「アシタカとサン」
ブラスやオケで、いつか共演したいと思っていた憧れの曲。 

偶然とはいえ プログラムに入っており、それが決定打となって 出演を決めたようなものでした。
前日リハからSteinwayのフルコンサートピアノを入れて頂き… 
長年の夢を、最高の形で叶えてもらいました。

この日、いらして下さった方。
ベゾンダ・ニューイヤー組の方。
皆さんと、この曲が引き合わせてくれたと思っています。

新たなお声掛けも頂き、物語は続いていく。
偶然だと思っていたことは 必然だったんだろうな。

ハーモニーを懐かしみながら、ピアノパート以外も弾いてますほっこり音譜

最後のポーズは、ピースサインか目潰しかほっこりはてなマークはてなマーク ご想像に おまかせします笑ラブラブ

想い出を胸に 感謝を込めて
 




クローバークローバーピンク薔薇赤薔薇クローバークローバー

ありがとうございました赤薔薇ピンク薔薇