ご縁あって
とても素敵な旬彩料理のお店で、私の
演奏音源を流して頂く事になりました。

youtubeを聴いて下さっているそうで
その中から数曲チョイスしてCD-Rに。

お食事やお話の邪魔にならないよう、
空気感を第一に考えました。

動画は、音質等の
チェックで伺った際のもの。

お店のスピーカーから
自分の音が聴こえてくるなんて
照れくさいけれど(笑)
有難い限りです。

諸々確認できたので、
オリジナル曲も含めた
オンリーワンCD(非売品)の
制作に取り掛かっています。

御時世柄 コンサートや
慰問演奏が難しくなり、
デイケアの方々にと思って
細々と続けているyoutubeが
こんな嬉しいお仕事に繋がるなんて。

「腐らずコツコツ」大切ですね。

(いやもう腐っとるやないかい!!
という声が聞こえてきそう笑い泣き



https://youtu.be/Gb9Ne9ufPeE