2018年9月28日(金)
岡垣サンリーアイ 小ホールにて
サクソフォン・ピアノDuoコンサートでした。

御来場頂いた方、気にかけて下さっていた方、
ありがとうございました!

 

~プログラム~
①春の海
②春よ来い
③花
④おぼろ月夜
⑤浜辺の歌
⑥夏は来ぬ
⑦夏の思い出
⑧黄昏のワルツ (ピアノソロ)
⑨ちいさい秋みつけた
⑩夕焼け小焼け
⑪赤とんぼ
⑫冬景色
⑬雪
⑭たき火
⑮初恋

アンコール①蘇州夜曲
アンコール②シャボン玉

サクソフォン:楠本理規、ピアノ:伊藤知恵子

 

サンリーアイでの演奏は10年ぶりくらいでしたが

以前、大ホールで行われた「いちご畑の音楽祭」や

ロビーコンサート等でお世話になった担当の方と嬉しい再会もできて、

時間の経過に驚きつつも お互いに元気でお逢いできた事が とても幸せ(TT)

 

この日も本当に気持ちよく、何の心配もせず演奏することが出来ました。

ありがとうございます。


自分の動画って、いつまで経っても慣れませんが・・・

せっかく撮ってもらいましたので勇気出してup!

 


この秋は

10/21(日曜)15時~ 箱崎水族館喫茶室「秋桜コンサート」

https://ameblo.jp/c22i/entry-12404193113.html


11/18(日曜)10:15~ アミカス高宮「モーニングコンサート&トーク」 と続きます。
 

よい秋をお過ごしくださいほっこりラブラブ