結構ギリギリで決まった名古屋行き。

大好きな先生と一緒に 楽しくお話しながら ひつまぶしを頂いたり、

帰りの新幹線に乗り込む直前、鬼の形相で御土産屋さんに飛び込んだり

文字通り 「珍道中」滝汗 

(ラングドシャを こよなく愛する者として、ほっとけなかったのです・・・ぶちゅー

 

  

 

なかなかのハードスケジュールで1泊3日(笑)、有意義すぎて
翌日 寂しくなってしまったくらい。

 

帰ってきてようやく落ち着き、先日は 佐藤美香先生のレッスンを受けてきました。
今回はSchubertとChopin。どちらも細々と取り組んできただけに、堂々巡りしすぎて 日に日にボロボロになっているような気が...。

もう、胸をお借りするつもりで飛び込むことにえーん
「こんな状態で聴いていただくのは申し訳ない」と、直前までアタマを抱えていたのだけれど。こういう状態だったからこそ!!のヒントを沢山くださり、とても面白かったです!!
教わった事柄を自分で咀嚼し、実践へ繋げていく。この先を前向きに捉えるきっかけにもなり、ワクワク、嬉しくなる時間でした。
佐藤先生の御人柄が素敵で惚れ惚れしてしまい、そしてSteinwayを2台使ってのレッスンって、毎回 思うけれど本当に贅沢.....。
次は来年!! やること山ほどあって、ドМにとっては 萌えるよね(笑)。

 

 

素晴らしい ひとときを、ありがとうございましたおねがい音符

 

一生 勉強ですね。