こんにちは熊あたま

9月15日・・・ もう半分過ぎたのかー!!!!

愕然&遠い目&白目ゲロー

 

次のコンサートのチラシが出来たので upしたくて書きました。
箱崎水族館喫茶室にて、7月に行う予定でした演奏会。
おかげさまで出演者の体調も快方に向かい、
10/30(日)に開催する運びとなりました。

延期するにあたり、多くの方に御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また、お見舞いや応援のお気持ちを たくさん頂き 心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
以下、詳細です。改めてよろしくお願い致します。


バッハ祭り企画
~ソプラノとピアノでおくるクラシックコンサート~
フェルマータvol.3

 

2016年10月30日 (日曜)
会場:箱崎水族館喫茶室 
http://www.hakosui.net/
開演15:00 終演予定16:00

ソプラノ:古賀穂南美   
ピアノ:津田将弘、伊藤知恵子

バッハ祭り参加企画のため、喫茶料金のみでお聴き頂けます。

 

 

音符プログラムキラキラ

 

バッハ
・平均律クラヴィーア曲集 第1巻より第13番 BWV858
・ゴルドベルク変奏曲より アリア BWV988
・マタイ受難曲より
「愛する主 み心は ただ血にまみる」
 「われ、汝にわが心ささげん」

 

ヘンデル
 オペラ『リナルド』より「私を泣かせてください」

 

チレア
 オペラ『アドリアーナ・ルクヴルール』より「私は創造の神の慎ましい下僕」

 

ブラームス
6つの小品 op.118より第2番 間奏曲

 

ラフマニノフ
前奏曲 op.3-2 「鐘」

 

ショパン
プレリュード第15番 「雨だれ」

 

グラナドス
スペイン舞曲集 第5番 アンダルーサ

 

越谷 達之助
「初恋」

 

團 伊玖磨
「紫陽花」

 

です!!

 

途中出入り、OK。 お子様連れ もちろんOK。
御予約不要。

きっと和やかになるであろうひとときを 御一緒できると嬉しいですが、
 「行けません」等のお気遣いコメントは不要でございますウインクラブラブ


共に過ごせても過ごせなくても 元気だったらそれがイチバン。
というか、足を運んでいただくって、実際ものすごいことだと思うのです。
ずいぶん前から予定に入れて、様々なことを調整して、時間と交通費と足の筋肉(?)つかって移動して。

それは場所に対して物理的に近いとか遠いとか、そういうことじゃない。

そして有料のコンサートだとその料金もかかりますし、そうでなくても 何かしら、なにかに使うでしょう。

なので、お気持ちだけで十分すぎて むしろ申し訳ないので 何のお言葉もいりませんおねがい

応援してくださっている方、いつも本当にありがとうございます。

 

さて9月24日は「宝石箱コンサート」を聴きに佐賀県・武雄へ。
毎回 朝早くから出掛けますが、もう楽しみで楽しみで 前日の夜はなかなか寝付けませんラブ

 

 

 

1度の人生。 めいっぱい味わいましょうねラブ