7月に入り、もう1週間が経とうとしています。
2016年の半分が過ぎましたね。

そして ものすごーく暑いですね晴れメラメラ


家でも職場でも道すがらでも「暑いね~」「暑いですね~」ばかりを

つい、繰り返してしまってますショック!


幸い 食欲だけは衰えず。。。(幸いなのか?)


ずっと気になっていた場所で、大好きな友人とランチしてきましたラブラブ

北九州市八幡西区にある「フカツコーヒー」というお店。


コーヒーと黒ごまプリンの美味しさで有名でありまして、

ランチも かなり良いとの評判。開店とほぼ同時に突撃アップ虹


数種類の中から選んだのは「姫御膳」

メインはお肉かお魚、どちらかを選ぶことができます。


もうね、想像以上でしたよ。。。。

卵焼きは出来立てだし、何もかも と~っても柔らかい味付け。

一つ くちにするごとに「・・・おっ、美味しい・・・・」



デザート&コーヒーまで付いていますラブラブラブラブラブラブ


絶品 黒ごまプリン、洗面器サイズでほしい!!!笑



美味しさと 居心地のよさから、気がつけば4時間も居座っていた私たち叫び

おなかいっぱいなのに もたれる感じが一切なく、リピーターになりそう!

楽しい時間をくださった 美食ハンターのU子さん、ありがとうラブラブ!


面白い話も、深い話も 心ゆくまで語り合うことが出来て すごく嬉しかったです。

また行きましょうねドキドキ音譜


場所やお店の雰囲気etcは コチラ!

~食べログのページ~

http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40006671/



以上、グルメ日記でございましたニコニコ


たまにはこういうのも いいよね。



キラキラ星キラキラ星キラキラ