箱崎水族館喫茶室でのバッハまつり参加企画
「フェルマータによる2回目のコンサート」
おかげさまで無事に終了いたしました。

お出掛け頂きました方、気にかけてくださっていた方、箱水のオーナー御夫妻、共演の穂南美さん、津田くん、撮影してくれたタクロさん、司会の田尻くん、皆さん本当にありがとうございました!






現場に居合わせた人のみぞ知る まさかの二部形式(笑)。

天ぷら盛り合わせのような時間でしたにひひ

始まったら あっという間で、時が過ぎていくのが切なくなるくらい
優しいお客さまと共演者に恵まれました。…幸せ者です。



1つのゴールは1つのスタート。志を新たに またここから です。

一生勉強ですね。
出逢いと御縁に 感謝し、謙虚に、そして1mmずつでも前に進むという意志を忘れずに。



ありがとうございます。