前回の記事から 『結構なお久しぶり』です。

もともとピグライフ(花や木、作物を植えて成長~収穫していく仮想のお庭)に興味があって数年前、Amebaに登録したのでした。


そのお庭に対する熱もすっかりおさまり・・・ というか目標があり、コレペティの呉恵珠先生に多大な御迷惑とご心配をかけながら練習・勉強をしている身。庭師ごっこしている場合か?と自戒。


そして、せっかくなのだからこのブログページを有効に活用していこうと、そんなこんなでいったい どなたが読んでくださるか分からない中 いえ むしろ誰の目にとまらなくても、こころの中をを整理するためにも あえて公の場で綴ることも良いのでは、と これからは月に1~2度、更新していきます。


何事も頑張りすぎると続かないどころか潰れるので、無理はしません。書きたいことがものすごくある時は、ものすごくupするかも(笑)!


更新していこうと思ったきっかけのひとつに、ピアノ講師をされている方のブログがあります。


とても柔らかくお話をされ、透き通るような笑顔。初めてお話した際 すっかりとろけてしまい・・・
ブログはその御人柄が滲み出ているような優しい文章。愛読しているうちに、私も何かを書きたくなったというわけです(笑)。


記事の終わらせ方が分からないため、突然すぎることを承知のうえ 本日はこのへんで。


星空星