KのGW | 品川区大崎駅前の不動産会社のブログ  ~賃貸・売買物件情報豊富です~

品川区大崎駅前の不動産会社のブログ  ~賃貸・売買物件情報豊富です~

品川区山手線大崎駅中心に賃貸物件・売買物件をご紹介している不動産会社です。

皆様


ゴールデンウイークはいかがでしたか??


噂によると、未だお休み中の方々もいらっしゃると

か…

うらやましい限りですね(-.-)


僕の連休は友人宅へお泊りでした(^o^)

友人のお父様もいらっしゃって、昼食は焼き肉をごちそうになり…

夕食は

なんと!!

高級シャンパンに高級白ワインをいただいちゃいました☆

僕がいつも飲んでいるものとは大違い!!

友人のお父様は「まだこのワインはおとなしいな、香りがイマイチ」

などとおっしゃっておられましたが。

いつもはどんなものを飲まれているのでしょか(笑)


あまりにも美味で、自分で購入するものと比べ

「ゼロが2つ」

程多いものをアッという間に飲み干してしまいました…


○○君のお父様、またお邪魔させていただきます(^_^)/


写真を撮り忘れたので、実際にいただいたものとは違いますが写真を一枚。。。