GW | 品川区大崎駅前の不動産会社のブログ  ~賃貸・売買物件情報豊富です~

品川区大崎駅前の不動産会社のブログ  ~賃貸・売買物件情報豊富です~

品川区山手線大崎駅中心に賃貸物件・売買物件をご紹介している不動産会社です。

GW。



ゴールデンウィーク。



皆さんはいかがお過ごしですか??




旅行に行ったり、はたまたご自宅でのんびりされたり、

お仕事をされていたりetc…



それぞれいろんな過ごし方をされているかと思います。





そんな2014年のGW、

国内旅行ランキングはこんな感じ↓↓


5位 京都府


4位 東京都


3位 千葉県


2位 沖縄県


そして毎年人気の沖縄を差し置いて1位に輝いたのは…。



1位 北海道



だそうです


北海道へ行かれた方々の理由は、

・北海道ならではのグルメを目当てに。

・旭山動物園に行きたい。

・洞爺湖、十勝川等の温泉地に行きたい。

・桜を見たい。


など様々なようです。




私は北海道に行ったことがないので、一度行ってみたいとは思いますが…。笑



ちなみに、海外の旅行ランキング1位は


ハワイ・グアム


だったようです。



やはり不動の№1なのですね。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



連休はとてもいいですが、連休明けの出勤は少々きついものがありますよね 笑


みなさんエンジョイしすぎで、お体を壊さぬようお気を付け下さい。



そんな中、弊社はGW中も営業しております!

まだあと数日GWは残っておりますので、宜しければ是非足を運んでみてください。



それでは、今週はここまで。

思い思いの休日を、みなさん楽しんでください!