明日よりプサン | センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

久留米市の不動産情報やプライベート情報などを発信してます。

明日、1泊2日 プサンに行きます。恒例により2夫婦4人(いつものメンバー)
今回は、ロッテホテルに泊まります。
去年は、海雲台でした。・・・ロケーションとしては、よいと思いますが、
ソミョンにある、ロッテホテルほうが、繁華街で、面白いと思います。
夕食の後、”バー”に行く予定です。(リサーチ済)
その模様は、後日、報告します。
楽しみは、食事。
当日のお昼は、カムジャタン・  夕食は焼き豚肉(サムギョッサル等)
帰りの朝食は、あわび粥・・・・の予定です。お昼は未定?
お店は、プサンナビでリサーチ済。
当りはずれは有りますが、それもまた、楽しみです。

予定通りに行くことを期待してますが、そうでないこと(アクシデント)も
又、旅の楽しみか? ストレス解消・・少しだけ”はじけてきます。”

それでは、新しい発見を期待して!!