夏、北海道 里帰り | センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

久留米市の不動産情報やプライベート情報などを発信してます。

$センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog
7月7日~14日の1週間 恒例の里帰りをしました。
$センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

(投稿写真は、札幌で有名な店の”ピカンテ”スープカレーです。)
今回は、孫を、おばあちゃんに初見せするのが1番の目的でした。
毎回のことですが、1週間札幌にいましたが、毎日、宴会の連続、地物の魚、お肉(もちろん、ジンギスカン)お酒の
飲みすぎ、食べすぎで、確実に2キロは体重オーバー、体重調節に自転車で毎日、散歩(
町並み、人並みを観察でき、面白かったです。)、
今回初めて食した食材、なんと”ほっけ”日干しではよく食べるのですが、生き物を食べることができました。以下写真
$センチュリー21㈱平野不動産の社長によるblog

味としては、白身と赤身の中間の味でした。
地元、北海道でも珍しいとの事でした。機会があったら、食してください。
今回、感じたことは、花畑牧場の”生キャラメル”がどこでも、並ばず、買える事です。
何と、地元の生協にも売っていました。
空港には、いろんな、商品が数多くあり、当時の、生キャラ人気はどこに行ったかと思うくらい
がらがらでした。
田中義武さん、だいじょうぶかなぁー?
空港で、食した、牧場の”ホエー豚の豚丼”は、まぁーまぁーの味でした。
来年、何を食べるか? 新しい食べ物、見つけたいと思います。

次回のブログをお楽しみに!!