2017年7月にオープンした素敵なお店

こんにちはニコニコ

 

目の前にオープンした”GAOKA SUTANDO”へ

行ってきました音譜

カウンター席とテーブル席が3つ

広くないのにそんなに狭さを感じさせない店内

奥にはキッチンがあり作ってる方が見えるのも嬉しいです

それから店長さんが手作りされたインテリアがおしゃれキラキラ

 

メニューはお酒との相性がバッチリなおつまみが充実していて

あれもこれも食べたい気分酔っ払い

とりあえずビールとシャングリアでかんぱーい生ビールカクテル

 

ポテサラとアンチョビマヨ

アンチョビマヨがとっても美味しい~爆  笑

他にもいろいろいただきましたがお酒が入ったため写真を撮るのを忘れて

食べるのに夢中でしたガーン

 

駅からも近いのでお仕事帰りや

ショッピング帰りにもちょこっと1杯と気軽に入れるお店です

 

もちろんがっつり飲むっていう方にも嬉しいメニューの豊富さ

 

ウイスキーが苦手なので注文してませんが

オリジナルのハイボールがおすすめだそうです

 

 

近くに素敵なお店がオープンして嬉しいですおねがい

どれもこれも食べてみたいメニューだったのでまた行こうと思います

 

 

それから昨日のお休みに荏原税務署の近くにある

小さなプリン屋さんでプリンを買いました

 

素朴なプリンでおいしいと聞いていたので気になっていたのですがなかなか行く機会がなく買えず

昨日はたまたま前を通ったので買ってみました自転車

 

17時オープンで売り切れ次第終了

いつも18時前後には閉店するそうです

だからかなプリンに

”夕焼けプリン”って書いてました

 

プリンカスタードプリンとロイヤルプリンプリン

 

このサイズちょうどいい照れ

 

なんでもちょっとをいろいろ食べたい

よくばりさんですニヤリ

 

 

家shokopon家お部屋探しは家shokopon家

 

コチラ

センチュリー21 リブレット




 

 

 

 

 

 

 

 

AD

2017年ももう下半期

テーマ:

こんにちはニコちゃん

 

ご無沙汰しております。

暑い日が続いておりますね晴れ

 

 

久しぶりの更新も食べ物ブログで失礼いたします笑

 

 

友人の送迎会でお鍋を食べてきました!!

牛たんしゃぶしゃぶ照れ

野菜が食べ放題なのは嬉しいですねOK

でもお肉がもう一皿あったのですが足りなかったです。。。

 

 

 

〆はトリュフぞうすい

ブラックペッパーがきいてて美味しいラブ

 

地方に行ってしまう友人にこれまでの写真をアルバムにして送りました。

毎回同じメンバーが集まると雨になる最強の雨女たち。

写真もだいたい雨の日ばかり

そしてこの日は大雨雨

 

メンバーの一人は生まれた日が大雨だったそうです。

お出かけは大半が雨らしいです。

関係あるか気になりますね。

 

 

家shokopon家お部屋探しは家shokopon家

 

コチラ

センチュリー21 リブレット




 

 

 

AD

久しぶりの更新

テーマ:

こんにちはニコちゃん

 

先日は鎌倉までお出かけしてきました

 

癒しを求めて報国寺で森林浴ラブ

 

 

鎌倉といえば鶴岡八幡宮ルンルン

平日なのにたくさんの人でにぎわってました

 

3.12(sun)まで春の№1フェア開催中です

 

AD

お誕生日プレゼント

テーマ:

こんにちはちょこ

 

リブレットの皆様からお誕生日プレゼントをいただきましたaya

 

コンパクトホットプレートコチラ

A4サイズのスペースに置けるので

テーブルの上においても邪魔にならず便利ですビックリマーク

専用ボックスも可愛いビックリマーク

ありがとうございますかお

タコ焼きしたり、お肉焼いたりおうちでの楽しみが増えましたおんぷ

 

年始に実家へ帰省した時に食べた塩タンです

一人で4人前はぺろりといけちゃうくらいのおいしさで生ビールとの相性もバッチリかんぱ~い!

こんな感じでネギを巻いて食べます

 

年末年始はたくさん食べて増量した分これからはジム通いの日々が始まりますウキウキウキウキ

 

 

3.12(sun)まで春の№1フェア開催中です

 

 

 

明日は雪?

テーマ:

こんばんは、久保田です。

 

今日は日中は比較的、暖かかったですね。

 

明日は、都内は雪になるかも知れません!

 

どれくらい降るんでしょうか?

 

皆様、明日はお気をつけてお出かけください。

 

以上、久保田でした!

 

 

⛄ お部屋探しは、自由が丘のセンチュリー21 ㈱リブレット

http://www.jyugaoka-chintai.com/index.html