はやしですにっこり

 

繁忙期も終わったので、久々ブログですスター

 

今子供は春休み、不動産会社は土日は休めませんので、久々子供との時間が過ごせるということで、映画『FLY!/フライ!』を観に行ったり、別の日ですがポケモンセンターに行ってきました。

 

この日はママは仕事なので、子供2人とパパでライズの109シネマズに。

やはり春休みということで、子連れのファミリーが多く、混んでましたね。

笑いと感動で、子供を連れて観るなら鉄板の映画です。

2人も笑いながら観れて楽しんでましたルンルン

別の休みに横浜、スカイビルにあるポケモンセンターに。

ニャオハ、クワッス、ホゲータ、大好きなキャラがいっぱい。

小物もいっぱい売っているので、子供は楽しいですよね。

ちなみに朝早くから整理券をもらい、入れたのが11時過ぎだったと思います。

お父さん、お母さん大変です。

袋いっぱい買って、2人で15,000円ガーン

 

土日が休みのお父さんだと都度出かけていたらお金かかってしょうがないですね。

 

不動産会社勤務でそういう意味では良かった。

 

春休みも本日で終わり、明日から学校がんばってキラキラ