食事 | センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

センチュリー21稲毛ホームのスタッフブログ

千葉市、四街道市、市原市の不動産のことなら何でもお任せください(^_^)/
こちらでは、不動産をお探しの皆様へお役立ち情報を中心に発信していきます!

お久しぶりです、花澤です。


仕事の話ではないのですが、2ヶ月程前より、

毎朝ヨーグルトを食べるようになりました。

必ず、脂肪ゼロ、糖分ゼロのものを選んでいます。

 

ヨーグルトを食べると腸内環境が良くなることは

よく言われていますが、花粉症や、インフルエンザにも

効果があるとの一説もあります。

 

これからの季節にはもってこいの食品ですねアップ

 

なぜ食べることになったかと言いますと、

毎月通っている歯医者さんから、

食事の指導を受けました。

 

朝食にヨーグルトを食べなさい、と。

また、寝る前にお腹いっぱい食べるのは止めなさい、と

言われました。

寝るだけなのだから、と。

非常に反省しております。笑い泣き

 

歯の健康だけでなく、全体の健康状態を

気遣っていただける、有難いことです。

 

皆様も健康に注意して下さいねニコニコ
 

千葉市・四街道市・八千代市の不動産のことなら

センチュリー21

株式会社稲毛ホーム